交通事故による手の痺れが治った 長野市たま整骨院

2019/11/30 ブログ
女性のイラスト

長野市20代女性より
車の交通事故で後ろから追突され首に痛みが出るようになり、手から腕にかけて痺れが出るようになりました。以前にも交通事故で傷めたこともあり交通事故による痛みは治りにくいのも知っていましたが、さすがに仕事にも支障が出るし毎日が辛い状態でした。
紹介でこちらの整骨院を知り治療してもらって最初は治りも徐々にでしたが、1ヶ月半くらいから痛みと痺れの取れるペースが早くなり仕事でもいつも通りできるようになり本当にうれしかったです。先生がいろいろ教えてくださり、ライブに行きたいという願いも叶えてくれて本当に助かりました。交通事故なので、痛みが残るんじゃないかと心配していましたが、3ヶ月経った今ではすっかり痛みもなく過ごせています。
ありがとうございました。

こんにちわ。長野市たま整骨院院長の石田です。
交通事故により痺れが出て仕事に支障が出てしまった女性から頂きましたお言葉です。
当初は握力もほとんどなく物を持つことすら辛い状態でした。
患者様も頑張って来てくれたおかげで早い段階で痺れが取れてくれて本当に良かったです。
首の痛みと手の痺れにはとても関係性があり、この方もやはり斜角筋という首の筋肉の圧迫で痺れが出ていました。表面から簡単に触れますが、痛みを誘発しやすいということでもあります。安易にマッサージなんかすれば炎症が強くなり痺れは悪化します。
首の歪みが問題になるケースも多く、首の調整と皮下組織の循環改善を徹底し、痛みを無くすことができました。
なかなか取れない痛みで悩まれていませんか?
原因を突き止めることで痛みはなくなります。
まずはご相談からでも大丈夫ですのでお気軽にご連絡ください。

長野市川中島町原1372-1
たま整骨院
TEL026-283-3270
平日8:30~21:00
土曜8:30~18:00
休診 日・祝日
まずはご相談ください。