交通事故治療なら長野市のたま整骨院へ

2019/10/15 ブログ
首の痛みの画像

長野市でたま整骨院をやっています、院長の石田です。
これから寒くなって車を使う機会が多いと思います。
会社への通勤、どこかへ出かける場合など運転する以上は交通事故の可能性は少なからずありますので注意して運転するよう心がけましょう。
たま整骨院では交通事故でケガをしてしまった場合でも通院、施術を行うことが出来ます。
特に多い症状としてむち打ち症による首の痛み、痺れ、頭痛、または腰痛、背中の痛みが挙げられます。
施術では、問診を始め、症状の確認を丁寧に行います。交通事故のケガは普通のケガと違い
体への衝撃が強いため細かく症状を確認していくことが必要です。
早期回復を目指し、症状に合わせた痛みの少ない施術を行っていきます。
交通事故治療では自賠責保険、任意保険、健康保険の3つのどれかを使うことになります。
それはどのような交通事故だったかで使えるものが変わってくるのです。

〈交通事故の場合大旨3通り〉
①第三者による損害(被害者)
②相手に対し自分が追突してしまう(加害者)
③壁や建物にぶつけてしまう(自損事故)

交通事故の状況により使える保険が異なりますので予めご連絡されますようお願い致します。
☆交通事故に強い弁護士と連携していますのでどんなお悩みもお任せください。
意外と整骨院(接骨院)で診療できることを知らない方がいらっっしゃるみたいですね。
痛みを我慢せず気軽にご連絡ご相談ください。

                             長野市川中島町原1372-1
                                    たま整骨院
                                 TEL0262833270
                          平日8:30~21:00
土曜日8:30~18:00
休診日 日祝日